ブログ

BLOG
月別

6/24梅狩りイベントのご報告

2012-06-25  Category: イベント(主催)  

沢山のお申込みありがとうございました。
今年は、ちょっとしたアトラクションなども行い、今までとはまた違うイベントでした。
また継続して行っていく予定なので、来年もお楽しみに★

第Ⅰ期幸せ住宅「住宅見学会」のご報告

2012-06-23  Category: 幸せ絆住まい  

沢山のご来場ありがとうございました。
今回、ご見学会を開催させていただいたオーナー様の住宅に、私共から少しアレンジをさせて頂きました。

その場所とは・・・

玄関です!!

光を入れる為に付けた、この窓ですが、ここに家族の好きなものや大事なものを飾ったり、
Welcomeボードを作ったりと今まで御提案させていただきました。
今回まずは試作品ということで、
上の段の窓にはお花のステンドグラスアートのデコペンで着彩
下の段の窓には息子さんの大好きなフォーゼのイラストを!!
季節によって変えても楽しいですね。

たった1枚の窓が、家族の素敵なギャラリーにへーんしん!!

第Ⅰ期幸せ住宅「住宅見学会」のお知らせ

2012-06-15  Category: 幸せ絆住まい  

6月23日:恒例の住宅見学会を開催させていただきます。

梅雨に入り、気温も上がり湿度もじめじめ・・・・・
ご見学いただく住宅はダブル断熱仕様で、自然素材も多く使っているので、湿度などにもとっても強いです。
一歩家に入ってみるとビックリです。

是非、体感しにお越しください。

6/24梅狩りイベントのご案内

2012-06-10  Category: イベント(主催)  

毎年恒例となりました梅狩りイベントを今年も下記の日程で行います。

場所は朝霞市の三原です。
当日は簡単なレシピ紹介や、梅ジュースをご用意してます。
お申込みお待ちしております。

5/30~6/1リゾン新入社員まちづくり研修

2012-06-02  Category: 視察研修  

5/7に引き続き、リゾンさんの新入社員研修です。

今回は、越後山土地区画整理組合、栄池田土地区画整理組合にもご協力をいただき、まちづくりの構想から現場までの2日間の研修でした。

越後山では調整池の内部の見学も行い、皆楽しそうでした。
区画整理ってなに?という基本からみっちり研修しました。
新入社員の皆さん、学んだことこれから現場でいかしてください。

株式会社 平成まちづくり研究所

〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-4-3 6F