ブログ

BLOG
月別

秋の収穫祭を開催しました!

2021-11-08  Category:

10/30(土)に越後山中央公園にて「越後山秋の収穫祭」を開催しました!
当日は天候にも恵まれ、緊急事態宣言解除後のイベントということもあり、多くのお客様にご来場いただきました。

今年は初の試みとして、「ハーブソルトづくり」、「キッチンカー」、「体験型ワークショップ」などの催しがあり、どれも人気で会場が多くのお客様で賑わい、去年から始めた初雁木材さんの「桧のベンチづくり」「プランター寄せ植えづくり」も好評でした!

今回も多くの方々にご協力いただき、ありがとうございました。
また次回のイベントの際にはご参加・ご協力をよろしくお願いします!

「ものづくり」やまちづくりマジシャンToshiの「マジックショー」も多くの方々に人気でした♪

「セージ」「ローズマリー」「タイム」「オレガノ」「ブッシュバジル」「紫バジル」から好きな3種類のハーブを選び、ヒマラヤ岩塩と混ぜ、専用の容器に入れて完成です!

キッチンカーでは、ソフトクリーム、お団子、ポップコーン、フランクフルトなどを販売していました。
特にソフトクリームは、当日暑かったこともあり盛況でした。

今回は近隣の方にも、ワークショップや販売で出店して頂きました♪

去年から協力して頂いている初雁木材さんの「桧のベンチづくり」や「プランター寄せ植えづくり」も皆様に楽しんで頂けました。

株式会社 平成まちづくり研究所

〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-4-3 6F