ブログ

BLOG
月別

5月ディスプレイ

2021-04-26  Category:

緑が鮮やかな季節になってきました。これからの状況が分からない中、季節は変わらず巡ってきて、変わらないものがあることに安心感を覚えます。
皆さんは、ゴールデンウィークはどのように過ごしますか?出かけられないし、お家で衣替えとガーデニングをやろうかと考え中です。家中ひっかきまわしたら、掘り出し物を見つけるかも・・・・

塞ぎこんでいても時間は待ってくれません。そこにあるものに目を向けたら何か新しい発見があるかもしれませんね。

今年も、飛び出す郵便レター飾りました。本当に良くできていると思います。

グラスデコにあやめを描いたのですが、何の花かわからなくなりました。あやめです。(笑)

グラスデコペンで、かしわもちを描いていたら食べたくなって、
買ってきてしまいました。(花より団子 笑)

ご参加ありがとうございました!

2021-04-20  Category:

4月17日(土)に越後山中央公園にて、ものづくりマルシェを開催しました。

安定しない天気の中でしたが、ご参加ありがとうございました!
久しぶりのものづくりマルシェは如何でしたでしょうか?

また来月も開催しますので、みなさまのご参加をお待ちしています♪

4月 ものづくりマルシェのお知らせ

2021-04-08  Category:

こんにちは!

ものづくりマルシェの開催が近くなってきました!

今月は、4月17日(土)にものづくりマルシェを開催します。
当日は色々なものづくりを楽しめるだけではなく、地元農家さんの野菜販売も行いますので、楽しみにしてください!

平成まちづくり研究所の公式LINEアカウントでは、当日使える割引クーポン引換券を表示できます!
ぜひご利用ください♪

ものづくりマルシェのお知らせ

2021-04-02  Category:

こんにちは!
だんだん暖かくなり、春らしくなってきましたね。

今年も4月から、ものづくりマルシェを開催します!
日程は下記の通りになります(9月以降の日程はまた改めてお知らせします)。

当日はいろいろなものづくりが楽しめますので、ぜひお立ち寄りください!

株式会社 平成まちづくり研究所

〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-4-3 6F